お休みのお知らせ

ファミリアくわな鍼灸院は12月14日(土)、12月15日(日)、12月18日(水)とお休みをいただき四日市市で鴨頭嘉人さんの講演会、兵庫県明石市ではゆうべファミリー治療院さんの子育てに関する勉強会に参加してきます。

鴨頭さんは元マクドナルドの方で今年の春から会いたい!お話を聞いてみたい!と四日市に来ると決まってすぐにチケットを購入。

ゆうべ先生は私がリスペクトして止まない小児はりのスペシャリスト、年間5000人のお子さんを診てらっしゃる大先生!私の育児スタイルを変えたメンターのひとりです。

当院にもゆうべ先生の本が置いてあるんですよ!

ぜひご覧ください😊

どんな出会い、どんな学びがあるかと考えると楽しみで寝られません!

内容やどう感じ、皆様にはどうシェアできるか、またご報告させていただきます!

では行ってきます!!

萬古焼に明石焼…♥(片方食べられへんやん)

#勉強会 #小児はり

最新記事

すべて表示

💡キャンセルに関して💡

キャンセルに関するお願いを一部変更しました。 それに伴い、ウェブ予約のキャンセル可能時間も前日までと変更しております。 必ずご確認ください。 ​ 予約の変更およびキャンセルは出来るだけなさらないようにお願いいたします。 どうしても当日キャンセルをされる必要がある場合に限り、電話・SMS・ラインにてご連絡をお願い致します。 度重なる変更・キャンセルは、当院並びに他の患者様に迷惑がかかりますし、また患

コロナワクチンを接種された方への対応・・・

6月から当面の間、コロナワクチンを接種された方の立ち入りを禁止致します。 なかなか思い切ったことをするねと思われるかもしれませんが、キチンと根拠があるのです。 根拠①ワクチンの安全性が不明すぎる。 まず、ワクチンは正式承認されていませんので緊急事態宣言下でしか使用はできません。 5月21日の段階で厚労省に報告された接種後の有害事象ですが7,000件を超えています。 ⇩厚労省の報告書⇩ 軽微な反応か