top of page

ファミ通5月号

近況報告


すっかりハマってしまったサッカー観戦にまたまた行ってきました。


4/28 ヴィアティン三重 対 武蔵野横川

両チーム守備がしっかりコントロールできており、なかなかシュートまでいきません。

前回同様、今日も引き分けかなぁ〜と思った後半43分に交代で入ったばかりの木戸がシュート!エース田村がちょんと触って決勝点。


きっちり守り切って1-0で勝利!

あれ?今年、強くね?


前回はスタンドから動かなかった息子は、ゴール裏の聖地へと移動し、応援のリズムに合わせ飛び跳ね「ララララララララヴィア〜ティ〜ン♪ヴィア〜ティ〜ン♪ヴィア〜ティ〜ン♪ヴィア〜ティン三重♪」とチャントを覚えました(笑)


次回はアトレチコ鈴鹿戦!

なんと桑名市に縁のある方は先着1000名が無料(笑)

画像をタップでリンクに飛びます。


これから上位チームと対戦するので厳しい試合が予想されます。応援しまくらなきゃいかんですな(笑)


スタジアムグルメ目当てに行くのも楽しいですよ(^^)


ファミリアの話


【蓄積と劣化】


大事な話なので顔のお悩みの根本を何度でもお伝えしておきます。


〜蓄積〜

力が入っている、作り笑顔、使いすぎなどによってコリが蓄積すると、血行不良が起こると顔の筋肉は疲れ、固まって動かなくなり、たるみ やエラに繋がっていきます。


〜劣化〜

血行不良が起こると肌表面への栄養が不足します。

すると、肌自体が持つハリ感が失われます。

劣化によってたるむのではなく、たるみに対して抵抗できなくなる。

伸びたものは縮まない…


これが劣化です。



蓄積はコリを取って解消しましょう。

これ以上の劣化を防ぎましょう。



何をしたら良いか・・・はインスタグラムに投稿しています。


インスタグラムのフォローがまだの方はコチラからフォローをお願いします。



他で貯めたポイント利用でご利用くださいね😊



農業通信


田植え前の田起こしをしてきました。



三年目になりますが水を張った時の高低差が気になったので、今年は念入りに縦横斜めのトリプルカットです。


ミニトマトも定植できるサイズに成長してきました。

GW中に定植してしまいます。


5月にはナスやピーマンなどの夏野菜の苗を準備していきます。


ほなまた!

Comentarios


bottom of page