ワクチンについての質問が多いので記事にしていく③

さて、いよいよ本題に入っていきます。


長くなると認知不協和を起こすといけないので、短くしていきます。



本日は、ワクチンって効くの?です。


意外にも、我が国にその根拠があるのです。

【前橋スタディ】といいます。

https://maebashi.gunma.med.or.jp/healthmemo/%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E







結論、効きません。(笑)



だってインフルエンザ罹るじゃん。(笑)


ということは発症しているって事ですから。


で、重症化を抑えるとか言いますが、ワクチン接種しても亡くなる方がいると言うことを考えると、結局のところ重症化は【免疫力】次第なんですよね。


マスクでは体内への侵入は防げていないので、結局は【免疫力】次第なんですよね。


ワクチンのシステムが同じな限り、前橋スタディは生き続けます。


世界で初めての試みなのに嘘つき政府・嘘つき製薬会社の言うことをこういう時だけ信用して、調べもせずに射つ人の気がしれません。


政治、医療、製薬、このズブズブの関係に庶民は騙されているのですよ(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

ワクチンについての質問が多いので記事にしていく②

前回は読んでほしい人、今後のお題をサラッとお伝えしました。 これから早速、色々書いていきます。 辛辣ですし、認知不協和を起こすかもしれません。 しかし、どれだけ事実を隠されてきたか。 情報は有るのに、自分たちが調べていないか。 分かっていくと思います。 本日のお品書き 基礎知識 どの状態でも陽性になる 健康な人も病気に? では参りましょう! 1.基礎知識 まず、ワクチンよりも前に基礎知識として 暴