top of page

産後ママ必見!産後ママに美容鍼をオススメするワケ

こんにちは。あるいはこんばんは。

ファミリアくわな鍼灸院のいまかどです。


今日は、産後ママに美容鍼をオススメする理由を簡潔にお伝えしていきます。


  1. 妊娠後期は顔が歪む

  2. 戻せるのは産後6ヶ月

  3. 同時に体の歪みも整えちゃいましょ


ほないきまっせ!


1.妊娠後期は顔が歪む


妊娠後期は仰向けに寝るとお腹が圧迫されてシンドイですよね。

ですから左右どちらか横向きで寝る事になるのですが

この時に下顎が横にズレてしまいます。


産後ママを診させていただくと必ず左右どちらかに歪んでいます。


2.戻せるのは産後6ヶ月


産前産後はリラキシンという筋肉や関節を緩めるホルモンが分泌されます。

腰が痛くなったり股関節が痛くなるのは、リラキシンによって不安定になっている事が大きいのです。

このリラキシンは産後だんだん量が減っていき、産後6ヶ月を目安にリラキシンの効果はなくなります。


つまり顔の歪みも骨盤矯正も産後6ヶ月までがリミット。


それ以降はこの期間以上に頑張らないといけません。


3.同時に体の歪みも整えちゃいましょ


出産でボロボロのところに夜泣きや授乳で体もお疲れです。体がシンドイと心に余裕がなくなり、所作言動が荒くなります。子供は乳幼児期の事をトラウマ体験として覚えています。(なんか知らんけど大きい声の男性が苦手とかね)


シンドイを突き抜ける前に手を打ちましょう。


顔と体を一気に施術してしまう方が、タイパが良いですよね。約1時間を半分にして体→顔と整えましょう。


無事に出産を終えたらベビーベッドをご用意して、お待ちしております。


 

はい!ということで!


妊娠後期は顔が歪むから産後6ヶ月までに整えましょう!

↑↑↑スクショ画像のご提示で初回9,900円のところ90%オフでご利用いただけます。


さらに顔と体のオトクなセットメニューも計画しています。しれっとメニューに載りますのでご期待ください♥


ほなまた!

Comentarios


bottom of page