ファミ通7月号



近況報告

絶対に梅雨明けてなかったやろ!


そう思う今日このごろです。


なので自転車乗ってないし、畑もなかなか行けてません。


雨が止めばくそ暑い。


そんな暑い夏を乗り切るために土用の丑の日には【う】がつくものを食べると良いですよ!ってのは有名な話ですよね?


土用というのは、季節の変わり目である立春・立夏・立秋・立冬の直前3週間の事を言います。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので旬のものを食べましょう!というのが始まりです。


夏なら体の熱を冷ます、冬なら温める食べ物です。


現代は冬のものを夏に食べられるなど、旬関係なく食卓に出せる時代なので、余計に体が狂っちゃうんですよね。


ちなみに、うなぎダメな人でもこんなに候補があります。

  • うなぎ

  • うどん

  • うり

  • 牛肉

  • 梅干し

添加物が入ってないもの前提ですけどね。(笑)


医療のお話に繋がりますが季節の変わり目である土用は体調を崩しやすいのです。


医療のお話


さて、季節の変わり目である土用にリンクして体調を崩す方が増えてきてます。


コロナも土用にリンクしてます。



立春2月4日

立夏5月6日

立秋8月7日

今年は6月にくそ暑くなったから少し早め。


ね?完全にリンクしてますやん?


子どもたちはRSですかね?息子も煽りを受けております。


ま、どのみちただの風邪や。


夏バテだろうが、熱中症だろうが、少しでも異変があればコロナを疑えと洗脳されてきたこの2年間ですから、皆さん検査を受けまくっているようですね。無料ですし。


この医者、コロナか熱中症て、滅茶苦茶な二元論です。 


うちの叔母は発熱で病院行った結果、陰性で違う検査をしたら腎盂腎炎でした。


陽性だったら腎盂腎炎は見逃され、今頃天に召されてたでしょう。


現行の制度では救急搬送される際にコロナの検査をされますから、熱中症でもコロナになるでしょうね。


仮に腎盂腎炎で亡くなってたとしても、検査陽性ならコロナ死です。


これ、おかしくないですか?


医療崩壊ならぬ医者崩壊しとる。


そもそも検査自体が不適切なもので、【病原体がある!とだけわかる検査】をして陽性反応を示しているだけで【肝心の何の病原体か】がわからない検査をしてますからね。



医者は厚労省が出してる診断基準に法るだけですからね。

こんなこと知ってます?


あ、あとこんなバイトあるんですよ(笑)


検査数を増やすバイトですよ。

すなわち陽性者数も増えます。

感染率は変わりませんが、

これをやる意味はなんでしょうか。


でも月3万は大きいな。。。行こうかな🤔


諸外国に比べて何故日本だけ人数が多いか、それは諸々が無料だから。


アメリカより検査数が多いんですよ。



日曜討論でも厚労大臣はマスクは推奨しないと言いました。

しどろもどろで言葉を濁しまくってましたが熱中症のほうがヤバいから!だそうですよ?


まぁ、マスクの必要性を訴えるテレビの中の人たちは誰もマスクしてませんからね(笑)


大声でツッコミを入れる、ガヤるあのレベルならしなくていい判断になりますよね。


選挙でも大声で喋ってる人がしてなくて、黙って聞いてる人がしてるっていうね。


不思議に思わないですか?思わない?


それ熱中症じゃないですか?


日本中、高地トレーニングの如くマスクで酸素を制限してますからね。


物理的に熱が籠もりますし、低酸素で頭ボーッとしてきます。


えっ?しません?感じません?


それ熱中症ですよ?


こちらのファウチさん。


10年以上ずーっと米国政府の感染症対策チームにいます。


ついに今年辞めます。


マスクによる細菌性肺炎なんですって。



コビナビの峰医師も言っちゃってます。


そうすると


飛沫ガー飛沫ガー言いますが、感染に必要な飛沫量知ってます?


日本の検査レベル(CT40)で感染に必要な飛沫量ですが、ペットボトル1本分の他人の唾液が必要なんです。


うげぇ…気持ち悪っ…



あと、日本人の99%がマスクしてる世の中で毎日あの人数カウントされてたらマスク意味ないってなりません?


ノーマスクが拡げてる理論が正しければ日に日に数が減らないとおかしくないですか?


ノーマスクが感染拡大させてる論文、出てきてないですけど。(国立感染研、厚労省)


上海では0人だったと発表されましたね。



お注射3回やっても感染してるってお注射意味ないってなりません?(厚労省が出してる感染データより)


B.A4とB.A5はほとんどが重症化しないのに、重症化を防ぐために打ちましょうって可笑しくないですか?(テレビで言うてる)



ていうか秋にオミクロン対応のお注射出るんですけど、それなら今のお注射意味なくない?ってなりません?(ファイザー社発表)


そもそも今のお注射、中国の初期コロナの論文から引用して作りましたけど、病原体が再現できないので間違いでしたと削除されたの知ってますか?(なぜかテレ東だけで報道)


ワクチンを接種した「規則的に月経が来ていた女性」の42%に経血量の増加や月経不順が見られた。(NBC News)



これらの状況おかしくないですか?


疑問に思わない方は、そのままで良いですわ。


治験協力して何回でも打てば良い。



大臣の発言、飛沫量、病原体の論文がない、ファイザーの発表、テレ東の報道、みなさんはどれだけご存知でした?


当院に来られる方でもおかしいと思いながらマスクをしている人、いらっしゃいます。


おかしいと思うのなら、それに従うのではなく制度を変えませんか?


波風立ててさっさと終わらせましょう。


農業通信


青なす、白なす、順調に収穫できています。

青なすは煮びたし、白なすは焼きナスにするととても美味しいです。



フクユタカという大豆を播種しだいぶ育ってきました。


マメシンクイガという豆に小さな穴をあける虫がおりまして、

それから豆を守るためにネットをかけています。



また3種のサツマイモも順調に蔓を伸ばしています。


あと、メロン!ちゃんと育ってくれています。



スイカやメロンって結構難しいので素直にうれしいですね。


田んぼは自転車で見に行こうと思っていたのですが、雨降ってたので来週見に行きます。


 

最後にご紹介するのは相棒の再放送で、東国スパイが女性に書いた手紙


「突然の帰国命令が出た。

理由はわからない。

私の国はそういう国だ。

だから私は難しいことは考えない。

私の国では難しいことを考えてはいけないのだ。

しかし、君は難しいことを考えてもいい国にいる。

わからなければ調べてもいい国にいる。

調べる手段がいくらでもある国にいる。

だが、君は私との間に愛があれば、難しいことはわからなくていいと言った。

難しいことを考えられる幸福より、愛に溺れる快楽を選んだ。

そんな君を、私は心の底から愚かだと思う。

そんな君を、私はずっと嫌いだった。

これからもずっと嫌いだ。」


宛てた内容はコロナとは違いますが、

難しい事を考えていい国にいる。

調べてもいい国にいる。

調べる手段がいくらでもある国にいる。

良い言葉だなと感じました。


Tiktokばっか見てる場合じゃないぞ!

スマホゲームしてる場合じゃないぞ!

有名人のSNSばっか見てる場合じゃないぞ!


疑え!調べろ!考えろ!日本人!


マスク姿を見てJapanese sheepって言われてるぞ!


今月もお読みいただきありがとうございました。