当院の感染予防対策について

ファミリアくわな鍼灸院では来院されるすべての患者さまが安心・安全に施術を受けていただくため、以下のようにコロナウイルス感染症やインフルエンザ等のウイルス対策を行っております。


・朝、スタッフの検温を行っております。

スタッフはマスク着用でご案内いたします。

・入口、待ち合いスペースでは大容量ジアイーノによる空間除菌とポンプ式の手指消毒を設置しております。

・ベッド、枕、ドアノブ等の金具類、スリッパの清掃・除菌を今まで通り患者様おひとり毎に実施しております。

・施術時のタオル類も今まで通りおひとり毎に新しいものと交換して提供しております。

・トイレ等のタオル類も感染リスクを考え、ペーパータオルに変更しております。

・お子様用のおもちゃもミルトン的な消毒液を使い清掃・除菌をしております。

・患者さまにおかれましてもマスク着用でのご来院にご協力頂ますようお願いいたします。

三重県はまだ比較的新型コロナウイルス感染者数が少ないですが、都心部や隣接県では感染者数は増加し続けています。

我々、三重県民におかれましては「感染しない」、「移さない」為の行動をお願いいたします。

もしかすると発症していないだけで感染している恐れがある、そう考えて行動しましょう!

#コロナウイルス #感染予防 #新型肺炎

最新記事

すべて表示

お休みのお知らせ

9/21、22→塗装工事のため 26→運動会のため お休みをいただきます🙇‍♂