絵本の寄付をお願いします!〜ママが笑顔になる鍼灸院 ファミリアくわな鍼灸院〜〜

突然ですが、お家で眠っている絵本、いただけませんか?

ファミリアくわな鍼灸院では絵本100冊プロジェクトとして、皆様のお家にある絵本を寄付していただくというキャンペーンを実施しております。それっぽく言うとFamiliar Picture Book Donation(FPBD)ダサっ

寄付のお礼として1冊につき10分(最大60分)のマッサージをプレゼント🎁させていただきます!

当院のメニューはマッサージ、筋膜のリリース、骨盤矯正など含めて50分4,400円ですから売るのとどちらがコスパが良いかはご判断はお任せします。

でもそれくらい本が欲しいのです!本についてはまた別記事で暑苦しくお話します。

お問い合わせインスタから本あるよ!とメッセージ頂けると嬉しすぎて舞い上がります!(アナか!)

ぜひぜひよろしくお願いします!あ、大人が読む本(普通のね!)も大歓迎です(#^^#)

最新記事

すべて表示

💡当院からのお願い💡

💡お願い💡 当院は1人治療院です。 施術中は電話に出ることができません。 留守番電話に繋がりますので必ずお名前と「〇〇について聞きたい」とメッセージをお願い致します。 短い時間で話すのが苦手な方はショートメールやホームページの問い合わせフォームからでもOKです😊 最近、セールスの電話が携帯番号から掛かってきます。 留守番メッセージの無い方やセールスの電話には折り返しお電話致しませんのでご了承

お休みのお知らせ

9/21、22→塗装工事のため 26→運動会のため お休みをいただきます🙇‍♂