絵本の寄付をお願いします!〜ママが笑顔になる鍼灸院 ファミリアくわな鍼灸院〜〜

突然ですが、お家で眠っている絵本、いただけませんか?

ファミリアくわな鍼灸院では絵本100冊プロジェクトとして、皆様のお家にある絵本を寄付していただくというキャンペーンを実施しております。それっぽく言うとFamiliar Picture Book Donation(FPBD)ダサっ

寄付のお礼として1冊につき10分(最大60分)のマッサージをプレゼント🎁させていただきます!

当院のメニューはマッサージ、筋膜のリリース、骨盤矯正など含めて50分4,400円ですから売るのとどちらがコスパが良いかはご判断はお任せします。

でもそれくらい本が欲しいのです!本についてはまた別記事で暑苦しくお話します。

お問い合わせインスタから本あるよ!とメッセージ頂けると嬉しすぎて舞い上がります!(アナか!)

ぜひぜひよろしくお願いします!あ、大人が読む本(普通のね!)も大歓迎です(#^^#)

最新記事

すべて表示

💡キャンセルに関して💡

キャンセルに関するお願いを一部変更しました。 それに伴い、ウェブ予約のキャンセル可能時間も前日までと変更しております。 必ずご確認ください。 ​ 予約の変更およびキャンセルは出来るだけなさらないようにお願いいたします。 どうしても当日キャンセルをされる必要がある場合に限り、電話・SMS・ラインにてご連絡をお願い致します。 度重なる変更・キャンセルは、当院並びに他の患者様に迷惑がかかりますし、また患

コロナワクチンを接種された方への対応・・・

6月から当面の間、コロナワクチンを接種された方の立ち入りを禁止致します。 なかなか思い切ったことをするねと思われるかもしれませんが、キチンと根拠があるのです。 根拠①ワクチンの安全性が不明すぎる。 まず、ワクチンは正式承認されていませんので緊急事態宣言下でしか使用はできません。 5月21日の段階で厚労省に報告された接種後の有害事象ですが7,000件を超えています。 ⇩厚労省の報告書⇩ 軽微な反応か