💡キャンセルに関して💡

キャンセルに関するお願いを一部変更しました。

それに伴い、ウェブ予約のキャンセル可能時間も前日までと変更しております。


必ずご確認ください。

​

予約の変更およびキャンセルは出来るだけなさらないようにお願いいたします。


どうしても当日キャンセルをされる必要がある場合に限り、電話・SMS・ラインにてご連絡をお願い致します。


度重なる変更・キャンセルは、当院並びに他の患者様に迷惑がかかりますし、また患者様ご自身の適切な治療計画の妨げになりますのでお控えください。


なお、キャンセル理由は当院が判断し、必要なキャンセル料をお支払いいただくものと致します。

​

  • 当日のキャンセル:100%

  • 無連絡または予約時間後のキャンセルや予約日時の変更をなされる場合:100%

​

※ご連絡のないままキャンセルとなった場合、次回の治療をお断りさせていただく場合がございます。

※キャンセル料をお支払いいただけない場合は、以後の治療をお受けいたしません。

※急なキャンセルや急な予約時間の変更が頻回であると当院が判断した患者様には、以後、事前の予約をお受けせず、当日予約のみの対応とさせていただきます。


最新記事

すべて表示

コロナワクチンを接種された方への対応・・・

6月から当面の間、コロナワクチンを接種された方の立ち入りを禁止致します。 なかなか思い切ったことをするねと思われるかもしれませんが、キチンと根拠があるのです。 根拠①ワクチンの安全性が不明すぎる。 まず、ワクチンは正式承認されていませんので緊急事態宣言下でしか使用はできません。 5月21日の段階で厚労省に報告された接種後の有害事象ですが7,000件を超えています。 ⇩厚労省の報告書⇩ 軽微な反応か