top of page

ファミ通4月号

近況報告

4月、新入学・新入社おめでとうございます。


新たなキャリアへ踏み出す皆さん、薄く長く頑張っていきましょう(笑)



息子をサッカー観戦に連れていきました。


3/31 ヴィアティン三重対沖縄SV

到着した時点でヴィアティンが2点リード、追いつかれ、勝ち越し、また追いつかれて3対3の引き分けでした。

後半30分ごろまでは攻め手に欠いていましたが、だんだんと攻め込み・・・スタンドから見ていても沖縄の選手のハンドでしたが・・・PKにはならず。


勝てた試合だったな~という感想。


息子は応援のリズムに合わせ、身体を揺らして「びんびんびあてぃん!」と応援。

サッカー観戦の感想は「ポテトが辛かった」でした。


今度は野球に行こうかしら?



ファミリアの話


セルフケアしていますか?

今月はセルフケアについてです。


セルフケア何の為にするのか、それはズバリ!


「現状を今より酷くしない為」です。


まず、施術・治療というのはマイナスの現状をゼロ〜プラスにしていくものです。


なぜマイナスになるかと言うと、あなたがマイナスにする過ごし方を選んでいるからです。


マイナスにする過ごし方はコレ

コレをしているとすぐにマイナスになっていき、せっかくの施術もソッコー無駄になります。


せっかくの施術を持続させようと思うと


  • マイナスにしている行為を知る

  • マイナスにしている行為をやめる

  • 現状をキープする努力をする


ことが必要です。


潤沢な資金があって、常に施術を受け続けることができれば話は別ですが…そんな事はまぁないか…と思いますので…


何をしたら良いか・・・はインスタグラムに投稿しています。


インスタグラムのフォローがまだの方はコチラからフォローをお願いします。



他で貯めたポイント利用でご利用くださいね😊



農業通信


3月もなかなか天気と都合が合わず、月末にじゃがいもを植えるという事になってしまいました。


私もなかなか忙しく、手伝いに来てくれる仲間も結婚や出産やらで忙しくなりそうなので、今年は畑の規模を縮小して1区画のみでの運用です。


2/19に種を撒いた秘密のトマトが発芽し、葉を付け出しました。

今年は畑では栽培せず、家とファミリアのプランターで育てます。

さて、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみです。


2株余りますのでほしい方はお早めにどうぞ(^^



ほなまた!

Comments


bottom of page