top of page

桑名市東方にファミリアくわな鍼灸院がオープン!!

子育て世代を応援するファミリアくわな鍼灸院です!

11月23日に桑名市東方1529-1に家族で通える鍼灸院をオープンしました。

ママが笑顔になる鍼灸院として

・子育てママの心身のケア

・妊娠中の心身のケア

・更年期障害

・お子様への小児はり

・お顔の美容鍼

を中心に桑名・東員・いなべにお住いのファミリーの健康維持のお手伝いをさせて頂きます。

子育て真っ最中の院長今門と家族が開く鍼灸院、看板息子も毎日出勤?します。

子育てのグチ、旦那さんのグチ、吐き出しに来てください。

ファミリアくわな鍼灸院は鍼灸院と名がついていますが院長の今門(いまかど)はあん摩マッサージ指圧師の国家資格も保持しておりますので、マッサージだけのご来院も大歓迎です!

リラクゼーション?もみほぐし?いやいや、国家資格者にお任せください。

診療時間は10時~20時ですが、ご連絡いただければできる限り調整いたします

場所は桑名高校の南側のバス通り、昔「すかいらーく」があった所です。

桑名高校前バス停より徒歩3分!桑名駅西口からですと約15分です!

三重県でも珍しい?子育て世代向けの鍼灸院、ファミリアくわな鍼灸院をよろしくお願いいたします!

ファミリアくわな鍼灸院

桑名市東方1529-1 ハイツアザレア1階

☎070-4060-0051

予約←タップで予約サイトに飛びます。

施術中の場合、お電話での対応が出来かねます。お問い合わせは当院のLINE@からお願い致します。



友だち追加
bottom of page