幸せの黄色いやつ

はいどうもいまかどです。


我が家のアクティビティのひとつ、新幹線ウォッチに行ってきました。

昨日、いとこより下り検測の情報を得ていたので


今日は、上りの「のぞみ検測」があるだろうということで岐阜羽島で張ってました。


上りは岐阜羽島駅を16時11分頃に通過します。


ちなみに名古屋駅は16時20分頃。

初めて生で見ましたが、流石に感動しました。


めちゃキレイな黄色!



普段から岐阜羽島で新幹線ウォッチしてますが、昨日はガチ勢の撮り鉄さんがめちゃくちゃ人いました。

普段全然いないのに(笑)

写真に収まりが良いのは右から3本目の白い架線柱の少し左側、多分架線柱の間に試験車両が収まります。知らんけど(笑)


あと、黄色い線の外側に出るのはダメ!絶対!

駅員さんめっちゃ注意してました。

こういう行為が撮り鉄のマナー悪いとか言われる所以だと思う。


あと、落下物もダメよ🙅

自分で取りに行くのもダメよ!

息子「帽子いらない!(ポイ)」ひゅ〜🍃


ポイじゃねぇよ…


駅員さん、大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂


ほなまた!

最新記事

すべて表示

はいどうもいまかどです。 現在予約サイトのメニューを大幅に変更中です。 特に美容鍼ですが、 がっつり・そこそこ・ちょこっとの 美容鍼を廃止します。 変わりに新しい美容鍼を提供します。 廃止の理由は 「もっと良い美容鍼があるのにがっつり・そこそこをやる理由がない」からです。 どうしてもそっちが良いという方にはご提供しますけどね。 ホームページは改修が追いついていないので そのままになってますが 今後