ファミ通5月号を発行しました。

今月は桑名市でも始まったコロナワクチンについて。


丁寧に書こうとすると収まらなくなるので少しだけ触れています。


情報を鵜吞みにせずに調べて、本当の安心に向かって行動しましょう。


深堀したものは今後ブログにて発信していきます。


Googleに検閲されたら御免なさい。

ファミ通5月号
.pdf
Download PDF • 4.00MB

最新記事

すべて表示

ワクチンについての質問が多いので記事にしていく③

さて、いよいよ本題に入っていきます。 長くなると認知不協和を起こすといけないので、短くしていきます。 本日は、ワクチンって効くの?です。 結論、効きません。(笑) だってインフルエンザ罹るじゃん。(笑) ということは発症しているって事ですから。 で、重症化を抑えるとか言いますが、ワクチン接種しても亡くなる方がいると言うことを考えると、結局のところ重症化は【免疫力】次第なんですよね。 マスクでは体内

ワクチンについての質問が多いので、記事にしていく。感染・発症とは?

前回は読んでほしい人、今後のお題をサラッとお伝えしました。 これから早速、色々書いていきます。 辛辣ですし、認知不協和を起こすかもしれません。 しかし、どれだけ事実を隠されてきたか。 情報は有るのに、自分たちが調べていないか。 分かっていくと思います。 本日のお品書き 基礎知識 どの状態でも陽性になる 健康な人も病気に? では参りましょう! 1.基礎知識 まず、ワクチンよりも前に基礎知識として 暴