top of page

美容鍼の料金プランが増えます!

顔が変わってしまうエグい美容鍼灸「ファミリア式美容鍼」


多分、内容も結果も桑名はおろか三重で一番激しいでしょうね(知らんけど)


さて、そんなファミリア式美容鍼ですが


来年から様々なプランが増えますので簡単にご紹介していきますね。


  1. 徹底的に施術する「短期集中コース」

  2. 月に1~2回の方におススメ「回数券」

  3. 月3回以上でお得な「サブスク」

  4. 注意事項


 


1.徹底的に施術する「短期集中コース」



読んで字のごとく期間を決めて集中的に施術するプランです。

6、12、20回を毎週施術していきます。


美容鍼灸はやればやるだけ、感覚は短いほど良いですからね。

「何とかしたい」その覚悟に当院もお応えした価格設定となっています。


ただし、こちらは1回きりのご案内です。

断ったらもう2度と提案されることはありませんから、しっかり熟慮してくださいね。




2.月に1~2回の方におススメ「回数券」



遠方の方や、忙しくてそんな回数行けへんわ

という方や、

短期集中コースが終了した方の定期メンテナンスにおススメなのが回数券です。


こちらは2023年から1年という期限を設けます。

そして、回数は6回と12回のみのご案内です。


お友達やご家族とのシェアOKですよ!



3.月3回以上でお得な「サブスク」



月に3回以上、何なら毎週行けるわ!という方

短期集中コース終了後も引き続きがっつり美容鍼したい!!


という本気度マックスの方におススメするのがこの「サブスク」

頑張るあなたにご褒美タイムをあげちゃいます!

定額なので回数が増えるほどお得になっていきますよ。


このプランにはおうちケアセット(貼る鍼と貼り方)がついてきます。



 

いかがでしたか?

なかなか激熱な内容に仕上がっていると思います。


で注意事項なんですが、


  • 短期集中コース及び回数券は使用後の返金は致しませんので計画的にご利用ください。(そのために初回お試しを設けていますからね)

  • 短期集中コース及び回数券のお支払いは一括・分割ご相談くださいね。(分割はカードでの請求)

  • サブスクのお支払いは月初での現金一括・カードでの一括支払い(継続課金)です。

  • サブスク停止のご連絡は前月の15日までにお願い致します。


いろいろ記載しましたが気持ちよくご利用いただく為ですのでご容赦ください。


bottom of page