top of page

大阪の毒針美容鍼セミナーに行ってきました。

田植えと畑でこんがり小麦色のいまかどです。


今日は、大阪は心斎橋で美容鍼セミナーでした。



7月から月イチ学びに通います。


今日は当院の美容鍼が変わっていくというお話。


本日のお品書き

  1. 今日は何を学んだ?

  2. 実はしれっと内容を変えている。

  3. どんな方におすすめ?



1.今日は何を学んだ?


今日はお顔の変化をエグいくらい感じていただけるような内容を学びました。


当日はかなり仕上げて行きまして(バキバキコリコリの意)実際にペアを組んで練習したのですが、ぐいっと変わりますね(笑)


ごっつええ感じです。


私の顔の左右差わかりますか?



2.実はしれっと内容を変えている


先月からしれっと美容鍼の内容を変えていってます。

ぐいっとリフトアップさせる筋肉を👍グイグイ👍攻めてます。


現状でも変化を感じていただけるのですが


今後リニューアルするの美容鍼は電気流してなくての変化量なので、、、


ご案内できるレベルになった際には、打った瞬間からドカーンと変化を感じていただけそうです。



3.どんな方におすすめ?


  • エラが気になる方

  • まぶたが重い方

  • たるみすぎてのぺーっとした顔になってる方

  • 顔が歪んでるかも?と思われる方


とまあ、いろいろ書きましたが、今よりもキレイになりたいという気持ちがあれば、リニューアルする美容鍼をおすすめします👍


また数種類のモニターをご案内しますので楽しみにお待ち下さいね♥


本日もお読みいただきありがとうございました😊

最新記事

すべて表示

セルフケアしなくても良いよと言うと目を輝かせて「えっ?しなくて良いんですか?」と言うよね

はい、どうも、ファミリアです(^^) 美容鍼にいらっしゃる方には セルフケアはしてもしなくても良いよ〜と言っています。 だいたいの返答はコレです。 「えっ?しなくて良いんですか?(目キラキラ)」 皆さんもだいたい何を考えての発言は想像がつきますよね。 「はい、してもしなくてもどっちでも良いです。 ただ、…」 その後にこう続きます。 「日々たるむ生活をしていたから、今たるんでるんです。何もしなければ

Comments


bottom of page