ファミ通11月号

近況報告


息子に続き、娘も小学校最後の運動会でした。

徒競走・リレー・組体操的なやつ、また整列係としても活躍していました。

中学校に上がれば来るな言われるでしょうからあとは息子の活躍()に期待です。


その後は、、、ゴルフの試合中に尿管結石の発作(初)が出てきてしまい、ゴルフ人生初のリタイヤ、そのまま救急車で病院送りになり入院しました。

男性が経験する最も強い痛みが尿管結石なんですね。文字通り絶望的な痛みでした。


女性もあるよとは聞くのですが、陣痛とどちらが痛いんでしょうね。

そこらへん男性は知っておくべきですね。頭あがらんぞ。


ファミリア周年イベントのお話


ファミリアは11月で4年目に入りました。


日頃の感謝を込めて、1口500円(とるんかい)で必ず500円以上の何かが当たるガラガラくじを行います。


当初の予算よりも遥かに上回ってしまうという珍事からご負担をお願いすることになりました。

肉・蟹・美容液オプションなど、自分では買わないけどもらえると嬉しい?アイテムを集めました。

ルールとして

・1施術につき1回ご参加いただけます。

・通院毎にご参加いただけます。

・返品、返金はいたしかねます。

・お友達との交換はOKです。


先着50アイテムですのでお早めにご参加くださいね!


農業通信


カナブンの幼虫とセンチュウを寄せ付けないために、苦土石灰と大量の米ぬかを入れて耕したら・・・

出るわ出るわ・・・ドン引きレベルでした。


その後、キャベツ・白菜・レタス・大根・かぶ・にんじん・ほうれん草を植えてみました。

キャベツは無農薬?というくらいキレイに育ちました。あとは切ってみて中身がどうかですね。


ファミリアの裏でもキャベツ・白菜・ほうれん草・リーフレタス・チンゲンサイ・にんじん・はつか大根を育てています。

春までこのまま育てて、またジャガイモ(デストロイヤー)を育てていきます。

 

今月もお読みいただきありがとうございました。