ファミ通5月号




近況報告

ゴールデンウィークは琵琶湖、琵琶湖、琵琶湖、田植え、中山道、いちご狩りないまかどでした。 琵琶湖、初日は快晴で気持ちよく走ることができました。


2日目はまぁまぁな雨、向かい風、気温11度、まさに地獄でした。 翌日も琵琶湖博物館とブラックバスバーガーを食べに滋賀へ。


ブラックバスはフィレオフィッシュそのものでした(笑)

全部ブラックバスにしたら外来魚問題はかなり捗るでしょうね〜。


さて、田植えは実質初めてのイベントです。


養老山の湧き水を使った良いお米が穫れることを願って、お世話していきます。


全国で農業用水のトラブルが頻発していますね。


北海道では鳥インフルエンザ、京都では鶏舎が燃えました、カナダでは肥料を積んだ貨物列車が脱線。


世界中で食肉工場が爆発火災に見舞われています。


そしてメディアは備蓄を煽る。


これって偶然でしょうかね??



今年のGW、皆さんはどう過ごされましたか?



医療のお話


さて、勉強会シリーズですが、


毎月のYOUR BEST SOLUTION MENTORSHIP PROGRAM(五木田塾)では


先月に引き続き、参加メンバーの方をモデルに、産後の股関節の違和感についてでした。


ひと月経ってどれだけ改善されたかを確認しました。


全体的に緩み感がありましたので正しく使えるように全身を鍛えていくというプランを組みました。



また先月参加した大阪の毒針美容鍼は、定期での勉強会に参加する事にしました。


記事はコチラ

22日の2回目はワンデーセミナーで、指導のもと実際に施術して見るという回でした。





情報量に脳みそスパークしていたので、写真とかそんな余裕もなく。。。



しかしながら、一撃で変化を感じていただける内容になっています。


早く商品化できるように頑張ります!


農業通信

先月より収穫していた赤白の玉ねぎは、皆さんの食卓へ旅立ち、美味しく供養されました。


新たに大中のトマトと


メロンを定植しました。


じゃがいもは枯れだしたので、そろそろ収穫が近いですね。

デストロイヤーという名前と見た目からは考えられない黄金色の上品な肉質を楽しめます。


 

今月もお読みいただきありがとうございました。

新美容鍼の発売の為のモニターを集いますのでよろしくお願い致します。