ヒト幹細胞美容鍼モニターシートをご紹介!

ファミリアくわな鍼灸院ではヒト幹細胞美容鍼の6週モニターが終了し、続々とモニターシートが戻ってきました。


過去の投稿で、ヒト幹細胞美容鍼の狙いや期待できる効果、ヒト幹細胞美容鍼の施術内容などをお伝えしました。


ヒト幹細胞ってなんぞや
ヒト幹細胞培養液を使った美容鍼!ついに

でご確認ください。


本記事ではまず過去記事をまとめてお伝えし、モニターに参加された方のお声をご紹介します。

  1. ヒト幹細胞培養液まとめ

  2. ヒト幹細胞美容鍼まとめ

  3. モニターのお声をご紹介



1.ヒト幹細胞培養液まとめ


ヒト幹細胞とは、自分と同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力と、自分の体を作るさまざまな細胞を作り出す能力をもつ細胞のこと。


人の脂肪組織から幹細胞を分離して培養して数千万個まで増やして、 体に戻す治療が行われています。





幹細胞を培養する際の“上澄み液”(培養液)には、 多くの成長因子を含む百十種類の活性物質が含まれており、 その培養液を化粧品の材料ととして使用します。


2.ヒト幹細胞美容鍼まとめ


美容鍼では皮膚・細胞の活性化と、電気を流すことで筋肉へアプローチしていきます。

当院の美容鍼では「凝り固まった筋肉を緩める電気」「筋肉を引き締める」の2つの波長の電気を流します。



筋肉を引き締める電気を流している最中、口角が上がった・眉が上がっている・頬がリフトアップされている状態で、細胞を活性化させるヒト幹細胞培養液をスプレーする事で、【その状態】で活性化させることができます。


3.モニター様の声をご紹介


当院ではお顔の筋トレと称し、お顔のベースを造るため6週連続での施術を推奨しています。


その後はリフトアップした状態が続くように各々に応じたペースで美容鍼をしていただいております。


モニター様には、6週連続施術をした際の体感の変化と感想をお願いしました。


その一部をご紹介します。


・モニターA様 30台女性



(※出産のため5回まで)



・モニターB様 40代女性




今回は、おふたりのモニターシートをご紹介しました。


毛穴や小顔効果、お化粧のノリが良くなっていることから肌質改善が覗えますね。



モニターの皆様は、お悩みや感じ方等それぞれ違いますが、概ねご満足いただけたなぁと受け止めています。

(あまり変化を感じられなかった方もいらっしゃいます)


現在作成しているヒト幹細胞美容鍼のホームページでは、より多くのご感想をご紹介し、様々なご質問にお答えしていく予定です。


そちらもご期待ください☺