前回は読んでほしい人、今後のお題をサラッとお伝えしました。
これから早速、色々書いていきます。
辛辣ですし、認知不協和を起こすかもしれません。
しかし、どれだけ事実を隠されてきたか。
情報は有るのに、自分たちが調べていないか。
分かっていくと思います。
本日のお品書き
基礎知識
どの状態でも陽性になる
健康な人も病気に?
では参りましょう!
1.基礎知識
まず、ワクチンよりも前に基礎知識として
暴露・ssウイルスを浴びて鼻腔、口腔に入った状態
定着・目の粘膜や細胞壁にひっ付いた状態
感染・細胞壁から入り込みウイルスが増えていく状態
発症・ウイルスを異物と判断し体外に排出しようとする状態
の区別をしておいてください。
(報道では区別されていませんがね)
2.どの状態でも陽性になる
PCRはCT値(DNAを増やす回数)を増やせば増やすほど反応しやすくなります。
PCRは25サイクル以上増やすと正確な判断はできなくなり、擬陽性となるようです。
ちなみに日本は40~45サイクルさせてました。
ひと株のウイルスがあれば2,4,8,16,32・・・・1兆~35兆倍に増やせます。
たとえ免疫が勝っていようが、ウイルスが死んでいようがRNAさえあれば陽性になります。
曝露、定着、感染、発症、どの状態であれ陽性になります。
その次に、何のウイルスなん?って話になるのですが、割愛します。
3.健康な人も病気に?
なります(笑)
いい例が血圧、メタボ。
結局は基準値次第なのですよ。
足切りのように病気にできます。
散々不安を煽った結果、無症状でも検査を希望する人は増えました。
希望する人がいるかぎり、陽性者は増やせます。
どの状態であれ陽性ならばカウントされますから、目出度くイチコロナです。
健康体なのにね。
最後に
自分が健康かどうかすら判らんの?と煽って終わります。
本日もありがとうございました。
Comments